2012年5月31日木曜日

みなさんに感謝してます。




盛岡でフリーアナウンサーのおさななじみからも
メール来ました。
みんながエールをくれる。
なんてしあわせなわたし。


本当にいよいよ明日オープンです。


信じられない

夢か?

いててってててっててて
夢じゃないよね。


コーヒーこぼしちまったらどぉすっぺ。
パンにマーガリン塗るの忘れたら
やべっ・・・

不安なんてきっといつまでもまとわりつくよ。
考えたってきりがない。

そして自分に言い聞かせるのさ

「なじょにかなっから、大丈夫だぁ」ってね。


おねぇちゃん、天国から笑ってみててね。

3 件のコメント:

  1. はじめまして。なじょにかなっぺのお話を書かせていただきました。クレド作家の冨永のむ子です。

    涙があふれながら、書いています。
    なじょにかなっから、大丈夫!!!
    おねえちゃんもきっと笑ってますね。

    たくさんの方がついてます!

    近いうちにお店にも伺いたいです。応援しています!!

    返信削除
    返信
    1. のむ子さんの物語を読んで泣く方もいらっしゃいますよ!
      すばらしい物語をありがとうございました。

      今度、冊子をもって行きます!

      機会があれば是非、店舗にもいらっしゃってください。

      U5

      削除
    2. ありがとうございます。近いうちに是非お会いできたらいいです。のむ子さんに 伝えたいことたくさんありすぎて
      たぶん・・泣きます。
      私 なきむしなんです。
      まずは 方言講座ですねっ。

      削除